2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
グチ(スルー歓迎(^-^;)

*・∇・)こんばんは。
西園です。
 
湿度が高く、少し不快に感じた1日でした
 
今週はお休みを頂戴してます
...女子全開、今回は重くてツラい
 

とか言いながらもカラオケBOXで長時間駄弁ってました
 
色んな事があります
私が役に立てる機会があることに感謝
 
夢に向かって半歩前進
 

厳しい残暑の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は更に重くなる予定...
 
気温差に負けないよう、ご自愛よろしくお願い申し上げます
 
今日のオススメは【煮玉子】
 


別窓 | 西園のつぶやき | コメント:5 
<<リフレッシュ(ゝ∇・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ひと休み(u_u*)>>
この記事のコメント
no.2041:こんばんは
ここに意見するってことは… もうすぐですよ♪ヽ(´▽`)/

カラオケか~ 良いですね~ 自分もストレス解消に大声出したいです!!

それと 今度自分も、いろいろ占ってもらおうかな~
2012-09-04 Tue 23:54 | URL | 新太郎 #- [内容変更]
no.2042:
1日一歩!
色々有るよ~

土曜日は大丈夫かな??
土曜日に会いたいね
2012-09-05 Wed 01:46 | URL | まさ #- [内容変更]
no.2043:
今日は、暑かったですね~
熱中症の一歩手前でした~

カラオケの笑える?
話しありま~す!

ここで、、、
それとも、、、(^_^)v

2012-09-05 Wed 19:47 | URL | まさ #- [内容変更]
no.2044:新太郎さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(v´∀`*)

もうすぐですか♪
楽しみに待ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

カラオケは6時間で1曲歌っただけですけど...久々で面白かったです。
占いは精度上げる訓練中ですよぉ(´_`。)

2012-09-07 Fri 20:58 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
no.2045:まささん、こんばんは♪
またのコメントありがとうございます(*^ェ^*)ノ

体調回復されましたか?

色々、あるんですよね...
前進あるのみ、日々成長です(pq´v`*)

カラオケの笑えるお話、楽しみに待ってます☆
2012-09-07 Fri 21:06 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |