2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まったり(* ̄ー ̄)v
o ̄∀ ̄)ノ"こんばんは。
西園です。

すっきり晴れました
今年は本当に中休みが多い梅雨ですね(>▽<;;
気温変化も激しいので、変わらぬご自愛よろしくお願い申し上げます

長めに祖母宅で話し込んでしまった日曜日...
今回も、た〜っぷり昔話を聞けました(#´ー´)旦~

のんびり読書、ゆったりスキンケア
週末も贅沢に過ごします(・o・)ノ

続く夏日な晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日はふんわりワンピで待合せ予定してます(///o///)ゞ
今日のオススメは【水饅頭】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

ニシゾノブログ過去ログ

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<除湿機能(^▽^)d | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | お願いは(・・?>>
この記事のコメント
no.2001:昔話
七夕のお願い 毎回叶えてもらってますよ~ また一月頑張ろう! って♪ヽ(´▽`)/ そろそろ正体ばれそうかな!?


何もなかった時代を経験してる方々の昔話を聞くと 勉強になりますね 祖母さんから沢山の知恵が受け継がれているんですね♪ 何時までも仲良くて羨ましいです。
2012-07-09 Mon 10:22 | URL | 新太郎 #LdGGeIKw [内容変更]
no.2002:おはよう。
今月は、西園さんに逢いに行けるかな?
色々と予定入ってるけど、なんとか調整して逢いたいなぁ~(*^_^*)
2012-07-10 Tue 06:10 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.2003:新太郎さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

正体...バレてますよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私は、たっぷり元気もらってます☆
感謝(pq´v`*)

祖母の話は、勉強になります(v´∀`*)
愚痴も多いですが、それさえも学ぶには大切な内容でもあります(*'ェ'*)ノ

2012-07-10 Tue 23:16 | URL | 西園 #- [内容変更]
no.2004:てるさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お忙しい中、思い出してくださって嬉しいです☆
とっても楽しみに待ってますが、どうか無理なく調整してくださいね(*ゝω・)ノ
2012-07-10 Tue 23:21 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |