2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お願いは(・・?

*・ω・)ノこんばんは。
西園です。
 
今さら梅雨な空模様...
息苦しいほどの湿気と、降ったり止んだり優柔不断な雨
日射しがなくても遠慮せずに上がる気温は真夏日で、折角かいた汗は引きませんね
 

水分補給、塩分補給は万全でしょうか
 
私は恒例のリフレッシュな金曜日
 
暑さに負けず、しっかり歩いて...フェイスエステ(流行りの炭酸パックと睫毛パーマ)、夜にはヘアエステ(毛先はスッキリとカット)で、ご褒美な1日となりました
 

明日の七夕は、ちょっと残念な空になりそうですが、逢瀬の準備は万端です
 
願い事の短冊に書きたいことは山ほどありますが
 
何とかの一つ覚え《世界平和》をば、お願いしたいと思います
 

蒸し暑さ続く、切ない雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は、すっきりワンピで待ち合わせ予定してます
 
今日のオススメは【胡麻油】

 
 
 
 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:5 
<<まったり(* ̄ー ̄)v | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 三昧(・ω・)>>
この記事のコメント
no.1996:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 00:47 | | # [内容変更]
no.1997:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 00:59 | | # [内容変更]
no.1998:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 02:15 | | # [内容変更]
no.1999:七夕ですね
七夕ですが生憎の雨模様 子供の頃 短冊に願い事書いて両手合わせて頼んだ記憶がありますね~ 船欲しいとか 車欲しいとか 新幹線欲しいとか… どうやら乗り物に興味があったらしいです それにしても子供の願い事か?

突っ込むのはそれぐらいにして、 大人になった今、短冊に願い事書くとしたら…





西園さんとエロ~く絡みたい!! ただそれだけで幸せですよ(^O^) 叶えられるかな~(;゜∇゜)
2012-07-07 Sat 15:56 | URL | 新太郎 #LdGGeIKw [内容変更]
no.2000:新太郎さん、こんばんは♪
またのコメントありがとうございます(*'ェ'*)ノ

雨は止みましたが、雲が気になりますね...
織姫さん、彦星さんどちらも恥ずかしがり屋なのでしょう☆
年一の逢瀬の邪魔されたくないだろうし(★>U<★)

短冊の思いで良いですね♪
願いは叶ったのでしょうか?
私は記憶なしです(´;д;`)

今年のお願いは、叶うんじゃなうんじゃないかな?
願った後、そうなろうとする心が大切だと考えてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-07-07 Sat 21:57 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |