2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
香り(o^-^o)
*´・∀・` )ノこんばんは。
西園です。

朝の気持ち良い青空に雲が掛かり、爽やかな空気は重たい湿気に包まれて...梅雨空が帰って来ちゃうんですね( ´△`)

先日のリベンジ?靴を買いに行きましたが、調子に乗って買い過ぎ
レインブーツとサンダル、プロフ撮り直し用と要らないモノは買ってないハズ(*´▽`*)ノ”

不思議指圧院で定期メンテをしていただき、気分上々、元気復活です

さて。
先日書きましたシャワージェルの詳細をば...

英国王室御用達ブランド ペンハリガン。

身体を洗うほかに、バブルバスにも使えてお肌に優しいと言う優れものヾ(@^▽^@)ノ

今回チョイスした3つの香りは

・Artemisia
 フルーツと花のブレンドが、華やかで甘くフェミニンな香り。
 身体を拭いた後にムスクが香るのでセクシーな雰囲気に。

・Lily of the Valley
 スズランのフレッシュなグリーン・フローラルの華やかで優しい香り。
 
・Lavandula
 ラベンダーを贅沢に使ったスマートでフレッシュな印象。

気になりますか???
それぞれ300mlとたっぷり届いてるので、しばらくは楽しめますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

また、随分前に書きましたアロマキャンドルと同じ香りのボディーウォッシュ(メーカーごとに呼び名が変わる不思議)も届いてまして、こちらも低刺激で高保湿とお肌に優しく、リラックスできる柔らかな香り(ジャスミン+ホワイティ)です。
もちろん、詰め替えて待合せに持参出来ますヽ(´ー`)ノ

ただ、普段からボトルの本数が多いので、全部持ち歩くと腕が千切れてしまうかも
ご希望ありましたら、コメント欄またはブログ拍手コメントにてお知らせくださいませd(゜ー゜*)
気分にあわせた香りは、常に持ち歩くようにしていますケドね

梅雨空戻る涼しい雨予報
(ウェザーニューズより)

明日は大人めワンピで待合せ予定してます(´▽`)

今日のオススメは【ノンフィクション】
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ニシゾノブログ過去ログ

非公開のご指示無いコメントは公開にして、お返事書く事にしますね
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<人´∀`).☆.。.:* | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 寝(u_u*)Zzz>>
この記事のコメント
no.1987:こんばんは
ご無沙汰しています。なかなか時間が合わず指名もできず、すみません。
行ける時がありましたら、こちらに書き込みします。職場が4月から替わり多忙を極めています。忙しいのに給与は下がる一方です。世の中おかしい限りですよね。
2012-06-17 Sun 20:44 | URL | 松本 #8VFDsj1w [内容変更]
no.1988:松本さん、こんばんは♪
お久コメントありがとうございます(v´∀`*)

お仕事お忙しいのは素敵ですよ☆
世の中おかしい事には非常に頷けますが、胸はって文句言えるよう、顔あげて挑みましょう(*ゝω・)ノ
愚痴、経過報告その他の生の声
楽しみに待ってます♪
2012-06-17 Sun 21:50 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |