2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
寝(u_u*)Zzz

*´▽`)ノシこんばんは。
西園です。
 
梅雨らしい雨の1日
肌寒く、体調管理が難しいような
 
どうか、お天気に負けずに過ごしていただきたいです
 

私は、家事したり眠ったり、ある意味忙しく...体力回復をしてみました
 
やはり寝ないとダメなんですね、人間て
早寝する癖をつけねば...
 
明日は、買い物予定で歩き回ります
 

蒸し暑さ復活しちゃう、明日は曇り予報
(ウェザーニューズより)
気温差を楽しむ余裕が欲しいですね
紫外線対策もお忘れなく...
 
西園は引続き、お休みを満喫させていただきます
 

 今日のオススメは【野菜ジュース】



ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<香り(o^-^o) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 早くも(ノ´▽`)ノ>>
この記事のコメント
no.1981:ご無沙汰しています
こんにちは、ご無沙汰しています
フランスから戻ってきましたレンです

覚えて貰えてるでしょうか?
近々お会いしに行こうと思います
その時は、楽しい時間になればと思います
2012-06-14 Thu 17:33 | URL | レン #- [内容変更]
no.1986:レンさん、こんばんは♪
お久コメントありがとうございますヾ(´▽`*)

無事戻られていらしたんですねi-189
長らく心配しておりましたが、ご報告戴き安心して眠れます(〃'∇'〃)ゝ
体調管理しっかりして、元気な笑顔に備えて待ってますi-265
2012-06-15 Fri 20:32 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |