2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
好き(*´ェ`*?
*θ▽θ)ノこんにちは。
携帯から西園です。

肌寒い曇り空...
雨は免れましたが、お出掛け日和ではないような(>_<)

前回から、さほど空いておらず

「どんだけ好きなの?」

とツッコミを頂戴しそうですが

間もなく祖父の祥月命日なので、お墓参りです

お墓参りは、毎月だって、毎週だって、毎日だって、良いじゃないかヽ(*´Д`)ノ

と思いますけどね

珍しく、父が同行ヽ(´ー`)ノ

タクシーなし、仏花は用意してくれてて、助かりました

ランチは駐車場の問題で、和系ファミレスとなり、何故か母がランチから合流(゚Д゚)

雨の心配もあり、恒例?の買い物ツアーを中止し、お供え物を寄り道感覚でゲットしました

やっぱり、お墓参りは家族揃うと満足感ありますね

肌寒さ残る明日は雨予報
(ウェザーニューズより)

セクシー系ワンピで待ち合わせ予定してます('-^*)

今日のオススメは【シトラス系フレグランス】
εεε(*^▽^)o

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<サボり(´_ゝ`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | お知らせ(*^_^*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |