2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お知らせ(*^_^*)
*^▽^)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

気温が下がり、重たそうな雲が気になる1日

体調管理、万全でしょうか('-^*)

西園は気合い入れて、ウォーキングしてます

今日も10km弱歩きましたヽ(´ー`)ノ

ソメイヨシノと山桜は終わりましたが、八重桜と御衣黄は満開で枝垂れ桜の淡いピンクも綺麗






まだ春を楽しめますo(^ェ^)o

歩いてると暑いのに、信号待ちで冷えてしまうので、ルートを変えるか悩み中

小さな交差点も信号無視はしたくないのです(´・ω・`)

家ではひたすら家事しました

今年は衣替えのタイミングが難しいです(x_x;)

ん?
宿題ですか?

お稽古はですね...
余りにも上達しないので、休学することにしました(。・_・。)ノ

神通力?が使えるようになる修行??模索してます

お稽古に戻る為のお稽古決まるまで、5月は水曜日の待ち合わせ復活します(^▽^ゞ

雨の心配がある肌寒い曇り予報
(ウェザーニューズより)

明日はセクシー系ワンピで待ち合わせ予定してます(=゜ω゜)ノ

今日のオススメは【足湯】
(*´▽`)θ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<好き(*´ェ`*? | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 相変わらず(u_u*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |