2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
越えますね(´∀` )
*^_^*)こんばんは。
携帯から西園です。

冷たい空気が年越しに相応しいような(o^▽^o)

この冬は喉の痛みと咳が長く続くタイプの風邪が流行ってるみたいで、私自身も周りの方にも癒やしが足りてないなぁと思ってます

折角の連休ですから、リラックス+リフレッシュ出来ると良いですね('-^*)

本日、締めにピッタリな『お墓参り』に行って参りました

祖母と2人、少し淋しかったですが、祖母宅に戻ると妹、父上、母上と人数も増えヽ(´ー`)ノ

どーでも良い話をしながら、お茶をすすり、焼き芋を食べ、甘酒を飲み、ゆったりした気分で大晦日前半を過ごしました

今からカウントダウンに向かいます

毎年、同じメンバーで過ごしますが、オオトラが数名居て、ある意味楽しいです(≧∀≦)

笑顔(爆笑含)での年越しは最強です

明日、新年最初の日は心持ち暖かな曇り予報
初日の出の期待は50%でしょうか?
(ウェザーニューズより)

2011年は日本でも世界でも、自分的にも大きな変化がある1年でしたが、応援してくださる貴方のお陰で素晴らしい経験を過ごせました

今年以上に明日からは、より広く癒やしの輪を広げて活きます

感謝

今日のオススメは【ミントタブレット】
ε=(*≧m≦*){ガンバロゥネ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<明けたんですね(*´▽`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | スッキリ(o^O^o)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |