2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
スッキリ(o^O^o)
*^ー^)ノシこんにちは。
携帯から西園です。

またもや寒さが復活しましたよ
北風が怖ろしい(>_<)

今日は新たに学びに行きました

発熱、咳、喉の痛みの原因究明成功です(・∀・)

とっても素晴らしい先生で、今後もお世話になりご教示願いたいのですが...

『今のステップ(2~3ヵ月)過ぎれば自分で勝手に出来ちゃうから大丈夫(笑)』

と、今の私にとってはムチャな説得を受け帰宅したのであります(´・ω・`)

とってもリーズナブルで、お持ちの【力】の方は申し分なく、飾らず実直で優しい先生
サイトから辿り着いた私は余程の強運の持ち主らしく、普段は紹介の方しかお会い出来ないみたいですヽ(´ー`)ノ

私の成長が待てない貴方には喜んで紹介させて戴きます

解決のヒントを5個だけ頂戴し、晴れやかな気持ちで年越し出来そうです(≧∀≦)


今から親友との逢瀬...髪を切り、トリートメントし、焼き肉屋さんで忘年会です

割と落ち着く晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日は祖母とお墓参り&デパートに買い出しです

今日のオススメは【岩塩浴】
ссс(=゜ω゜)ノ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<越えますね(´∀` ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ふぁいとぉ(9´∀`)9>>
この記事のコメント
no.1935:良い一年でした 
新年を迎える前に、絡み着いた呪縛から解放されそうで、良かったネ
貴女に会えた今年は、自分にとって良い一年でした ありがとう  
2011-12-30 Fri 16:52 | URL | シマウマクン[i:63993] #- [内容変更]
いつもコメントありがとうございます

絡んだ糸の先を見付けて戴けたので、時間を掛けて解いて行きます
何より自分自身を磨くしか方法は無いですから
新年も更に喜んで戴けるよう精進します
2012-01-03 Tue 22:44 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |