2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
スランプ(´_ゝ`)
*・▽・)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

ジーンと冷え込んでますね
空気の乾燥が凄く気になります...
加湿器入れても、洗濯物を部屋干ししてもイマイチ(+_+)

喉とお肌を守るのが大変です
そして何より火の用心(^▽^ゞ

宿題曜日な今日、少なめながら内容が濃いので難航してます

全く進まず、夏頃読んだ課題本を読み返してます...

可能なら、でっち上げ作文は書きたく無いんです(´・ω・`)

冷え込み続く曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日も宿題頑張って、お稽古に挑みます(。・_・。)ノ

今日のオススメは【アツアツおでん】
ε=(^・∀・)シ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<ジタバタ(o^▽^o) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 思考停止(・∀・)>>
この記事のコメント
no.1927:
課題に苦労しているんですね。苦労するのは、良いことだと思います。苦労すればするほど身に付くと信じています。一歩一歩、歩いていけば必ず克服できます。樹理さんは、ズルできないから正攻法で頑張って、頂きを目指してください。ちなみに、私は、ズルしか出来ませんv-12
2011-12-13 Tue 23:34 | URL | シマウマクン #- [内容変更]
no.1928:ゆっくり
じゅり様 こんばんは
体調崩してるみたいですね夢に向かって突き進んでるじゅり様は凄い
でもまだまだ時間は沢山あるはず 今は少しペースダウンしてゆっくりやってはどうですか?
自分も以前のペースに戻れる様 四苦八苦してますよ
じゅり様は元気じゃなきゃいけないんです
2011-12-16 Fri 03:49 | URL | 杉 #- [内容変更]
いつもコメントありがとうございます

ご指摘の通り、ズル苦手なんですよね
かと言って出来ないのも悔しくて、もがいてます
負けず嫌いも大概にしないと身を滅ぼしそうですが、私らしく乗り越えるつもりです
2011-12-16 Fri 21:00 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.1930:杉さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

元気なつもりですが、今回の課題は相当、私にも見えない部分に負担が掛かっていたようで、先生に叱られました
前回の発熱同様、弱点が浮き彫りになり、克服する楽しみが増えました

杉さんも大変な時期かと思いますが、笑顔で乗り切ってくださいね
2011-12-16 Fri 21:14 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |