2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
思考停止(・∀・)
*^▽^)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

清々しい冬晴れでした

冷え込む夜の皆既月食をくぐり抜け、体調崩されたりしてませんか?

気温差、乾燥、まだ体調管理が大切な天気が続きますね(+_+)
天気予報士の方々も困ってらっしゃるようで、念には念を入れて、変わらぬご自愛よろしくお願い申し上げます

今週は一気に宿題の難易度があがり、集中と言うよりは無心にならなければならず...
かといって日々の細々した色々は中々離してくれません(´・ω・`)

課題本も読み終わり、宿題の入り口の在処を確認しただけで、入り口は一向に見当たりません

...今まで感情を殺してしまう事に必死になり過ぎてました(。・_・。)ノ

インチキ作文を山のように書いてしまいそうで、惨めな気持ちです

なんて弱音吐いても仕方ないので、大掃除して過ごしてますヽ(´ー`)ノ

明日も過ごし易い晴れ
(ウェザーニューズより)

ふんわりコンサバで待ち合わせ予定してます(*^_^*)

今日のオススメは【ジェノバソース】
ε=(o^∀^)o

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |