2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
冬空(*^O^*)
*^∀^)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

雪降るとか、突然の真冬の到来(+_+)

いつの間にか空が澄み、夕焼けと一番星に見とれて歩いてたら、後ろには十四夜の綺麗な月がでてました

寒さがなければ見れない空も、寒さに負けて眺め続けられず(´・ω・`)
だから、やっぱり綺麗なんだなぁと想うわけです

本日も我が家の前で道路工事があり、宿題には不向きな状況...

整体とフェイスエステ+まつパーに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

リフレッシュ最高

まぁ結局、喋り倒して喉は疲れてますが、それもヨシです('-^*)

ギギュッと冷え込む明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)

暖かコンサバで待ち合わせ予定してます(^-^)v

今日のオススメは【熱燗】
εεε(*^ω^)

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<思考停止(・∀・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 忘れないで。>>
この記事のコメント
no.1925:すごい
ふっと 目覚めていっぷく
空を見上げたら満月 パワーパワーと石を照らしてます

じゅり様 小耳に挟んだのですが 免許皆伝したようで 一生懸命勉強したかいがありましたね

おめでとう 是非一度じっくり見てもらわなければね
非常に寒いけど気が引き締まる↑

じゅり様は風邪などひかぬ様に体調管理おわすれなく
2011-12-11 Sun 06:10 | URL | 杉 #- [内容変更]
no.1926:杉さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

昨夜の満月、本当に見事でしたね
お忙しい中でも眺めてもらった月は喜んでると思います

まだ仮免許の状態で、本当の意味での修行は今のステップから始まるようです
たくさんの笑顔に逢えるよう、鍛錬あるのみ...お手透きの時には、応援してやってくださいませ

お心遣い感謝してます
杉さんもご自愛してくださいませ
2011-12-11 Sun 18:57 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |