2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
また、やらかしました(´º∀º`)
。・ω・)ノ゙こんばんは
 
雲の隙間から溢れた陽射しは眩しく、真夏日気温を運んで季節を巻き戻しましたね🌤
 
風には秋を感じています(〃^ー^〃)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
青空が鮮やかさを増す明日は、通り雨もあるそうです💡
 
気象情報チェックはお忘れなく、雨具のご準備も検討していただき、コーデは軽めに、紫外線対策も添えて、水分とミネラル補給は充分に、睡眠と栄養補給はたっぷりと、万全なご自愛くださると嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💖
 
202409042054101c0.jpg20240904205407b64.jpg
 
しっかり寝坊して、買い出しを済ませε≡ヘ( ´Д`)ノ
 
祖母宅で父上農園の恵みとタンパク質強化メニューと格闘して⤴️
 
みんなの食欲と元気を確認しました(*`・ω・)ゞ
 
月曜日、またしても当日欠勤してしまい、申し訳ございませんでした💦
 
 
---ここから長いので省略可です----
 
前回(2024/7/8)は救急車を呼びましたが、今回(9/2)は消防車が来ちゃいました
 
防災の日から日付が変わって間もなく、システムインターホンから音がして火災報知器の『配線異常』が知らされました
 
賑やか過ぎるので解除ボタンを何度も押して、対処法に悩んでみたりして
 
ひとまず管理会社の相談窓口に相談して、音は無視してインターホン設置業者さんの営業開始を待つことになりました
 
賑やかさにも慣れ、処方薬の影響もあり、ウトウトしてしまったのですが
 
窓を叩く音で目覚めたら、マンション中に火事を知らせるサイレンが鳴り響き、我が家からの出火を知らせるアナウンスが流れていて
 
インターホンのチャイムが鳴らないし、ドアを叩いても応答がなかったので、他のお部屋の方が心配してくださったのでした
 
玄関ドアも叩かれていたので開けてみたら、消防隊員さんと警備会社の方に事情を訊かれて
 
ドヤドヤ、部屋中を写真に撮り(散らかり放題なのに)、顛末と今後について何となく話され
 
どうやら『配線異常』を放置したら『火災警報』として警備会社に情報が飛び、確認の電話をくださったのにマナーモードの着信に出られなかった(ウトウトしてたからね)ため、『火災発生(9/2未明)』として事が運んでしまったのでした
 
ああ、もう、1日潰れるなぁと、この時点で当日欠勤を決めてお店にメールを入れたのでした
 
ご迷惑、ご心配かけてしまい、すみません
 
インターホン設置業者さんが夜明け頃に到着され、5ヵ所の火災報知器とガス検知器を何度もチェックして、写真を撮って
 
結局なにがどうなのか、判らないので(緊急体制が整っていないのに駆けつけてくださるのは専門外の方なんだろうなぁ)、改めて、専門スタッフさんの到着を待つのでした
 
ずっと部屋着でいたので、やっと着替えて、プロテインドリンクを一気飲みして待ちました
(この時点でも『配線異常』の警報解除ボタンを推し続けてる私)
 
専門スタッフさんも、写真を撮りながら色々とチェックしていましたが、原因は不明なまま
 
火災報知器の経年劣化(20年モノ)を疑って、全とっかえの見積もりを後日届けてくださるとのこと
 
それまでは、我が家の火災報知器は『火災発生』をどこにも知らせてくれない設定になりました
(『配線異常』警報も鳴らない設定になりました)
 
業者さんを見送ったのは正午近辺、物凄く疲れたので一眠りして
 
実家に報告して、他のお部屋の方々への謝罪方法について相談して、長い1日が落ち着いたのでした
  
本日、マンション重鎮様と管理人さんと相談して、原因も対処法も確定してから、謝罪文を貼り出してもらう流れになっています
 
 
私のダイエットは、足踏みしたままです💧
  
真夏日気温で進む明日は、気紛れさが残る晴れ予報☀️
(ウェザーニューズより)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃´ω`〃)
  
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【焼きイカ】
  
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
💞処方薬変更による急なお休みがあるかもしれません💞
                             
9/5:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
9/6:ちづる:五☆★/性腺(オクテツちづこ)
9/7:ちづる:五鶯☆/性腺(オクテツちづこ)
 
9/9:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
9/10:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
9/12:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
9/13:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
9/14:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
   
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) 
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
         
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<みんな元気( ゚∀゚) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(∩´∀`∩)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |