2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
大人しく(*`・ω・)ゞ
=゚ω゚)ノこんばんは
 
雲が空を包んで、気温も湿度も上げていましたね☁️
 
汗ばむシーンもあり、染井吉野は満開を迎え、進みすぎた季節を味わってます(*´ 艸`)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
気紛れな春の空は気温を下げて、明日も雲が多いお天気で進んでいくそうです💡
 
朝晩にはアウターも活躍するので、気温差対策お変わりないご自愛、よろしくお願いします(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💓
 
20220327212207285.jpg
202203272122080f3.jpg202203272122106ae.jpg
20220327212212f93.jpg20220327212213985.jpg
20220327212215df7.jpg20220327212216355.jpg
 
今週も無事に祖母宅にて、家族団欒叶いました( ´∀`)・ω・)・∀・)=゚ω゚) ・ェ・)
 
朝一番で向かった脛噛じりショッピング、ランチにもディナーにもティーブレイクにも、特に何も準備せず🚙💨
 
母は検査前日食とやらで皆と同じメニューをとれず( ゚д゚)
 
妹は午後から決算に関わる休日出勤💦
 
父と私と姪は、母に配慮して私作の質素なメニューで( ̄▽ ̄;)
 
それでも賑やかに笑顔で集い、大人しく週末を送るのでした⤴️
 
孫(愛玩ロボット)達に救われてる部分が大きいです(。・A・´∩
気温を落ち着かせて進む明日は、朝晩の冷え込み気になる曇り→晴れ→曇り予報☁️☀️☁️(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(///∇///)ゞ
 
メッセージは📱こちらから💻
 
今日のオススメは【氷頭なます】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
  
3/28:永野:☆★☆/派遣妻
3/29:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
3/31:永野:★★☆/派遣妻
4/1:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
4/2:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
4/9:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
4/12:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
4/15:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
4/16:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
    
💗分身A'【ちづる】(火金土) ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<まだ未確認(*´ 艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 心配事Σ( ̄口 ̄Ⅲ):追記あり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |