2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
心配事Σ( ̄口 ̄Ⅲ):追記あり
o≧▽゚)oこんばんは
 
季節は足踏みして、衣替えのタイミングを先延ばししてくれてますね☁️
 
染井吉野は開花のスピードを緩め、心踊る時期を引き延ばしてくれてます(*´ 艸`)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
朝晩に底冷えを残して、明日は少し気温を上げる青空が戻るそうです💡
 
気温差への対策充分なご自愛、よろしくお願いします(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💖
 
202203232128450c2.jpg202203232128460b1.jpg
20220323212848817.jpg20220323212849b71.jpg
 
朝一番で整体に向かいましたが、相変わらず身体の使い方が良くない模様で、アレコレ指摘していただきました(;´・ω・)
 
地元で少し買い物をして祖母宅に向かいました⤴️
 
妹が姪と出掛けた為、今夜のキッチンは私の担当なのです(^ω^;)
 
母は近所の内科で内視鏡検査の為に不在、家業の電話番も引き受けることになったのです💦
 
父は母の心配をして、終業後すぐに自宅に向かい 母を伴ってディナーとなりました(* ´ ▽ ` *)
 
母は明日、総合病院で再検査となったとのこと💧
 
私は勝手に心配するばかりなのですΣ(|||▽||| )
追記:母はあと3回、検査やらで総合病院に行くそうです
私は、仕事量を減らして!と、母を責めてしまいました
猛省ちぅです…
 
まだ足踏みする季節、朝晩に冷え込み残る明日は晴れ予報☁️☀️☁️(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
 
メッセージは📱こちらから💻
 
今日のオススメは【カスタードプリン】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
 
3/24:永野:★☆☆/派遣妻
3/26:ちづる:☆☆五/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
3/28:永野:☆☆☆/派遣妻
3/29:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
3/31:永野:☆☆☆/派遣妻
4/1:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
4/2:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
4/9:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
4/12:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
    
💗分身A'【ちづる】(火金土) ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<大人しく(*`・ω・)ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 最小単位で(´・ω・|||)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |