2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
バランスを考えて( •ω- )
o'∀'o)ノ こんばんは

朝のうちの雨雲がゆっくりと薄くなり、隙間から覗く青空に高さを感じました

いつも秋の始まりを地元の神輿巡行と紫式部の色付きで確認するのですが、神輿巡行は今年も中止、紫式部の実は雨で随分落ちてしまっていて、改めてイレギュラーな季節の移ろう様子を実感しました(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間の始まりは雨雲に包まれるようです

肌寒さも続いていくようなので、コーデ選びを楽しむご自愛お願いします(*´▽`人)

健やかな笑顔のままで お過ごしいただけますように









今週も祖母宅にて、家族団欒出来ました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)

朝から脛噛りショッピングに向かい、お惣菜も食材も父のリクエストで揃えました

キッチンを妹に任せて、日用雑貨を揃えにドラッグストアに出向いてみたりε=(ノ・ω・)ノ

2回目のワクチン接種を終えたばかりの妹は元気いっぱい、対して私は眠気が酷く...

リフォームが一段落した部屋で寝入ってしまいました

父の食欲は細いまま、母は糖質補給を楽しみ、上の姪はワクチンの副反応の怠さが残り、下の姪は自動車教習所通いに勤しみ...

全体的にのんびりと過ごす週末となりました(* ̄∇ ̄*)ノ

自分自身の体調管理には、食事制限と運動を必要としていることは理解出来ているのに、なかなか切替が叶わずに情けない限り

もう少し、全体のバランスを考えた生活を見つけたいと思っています(*`・ω・´*)ゝ


秋らしさ続く明日は雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃∇〃人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コンビーフ】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


9/6:永野:★★☆/派遣妻
9/7:ちづる:☆☆五/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
9/9:永野:☆☆☆/派遣妻
9/10:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
9/11:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

9/14:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
9/17:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
9/18:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
別人格α【西園】(都内限定)

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ









別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<こっそり辿るのは(*´σω`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます( *´ω`* )/>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |