2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます( *´ω`* )/
=゚ω゚)ノこんばんは

カレンダーを捲るように、一気に秋めいた長月のスタートでしたね

ウォーキング中の汗も心地よく感じられました(〃^ー^〃)

気紛れな雨の止む間を待っていたように、秋虫の声が響いていましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

季節を1ヶ月ほど早送りしたように、長袖コーデがしっくり来る明日は、雨雲に勢いが増していくとか

雨具のご準備、お足元へのご留意、羽織ものでのコーデを楽しむご自愛いただけると嬉しいです(*´▽`人)

急激な季節の変化へ心身へのケアも念入りに、笑顔のままでお過ごしいただけますように



お盆時期を境にして、前半は冷夏・後半は酷暑、夏に身体を合わせるのが難しかった葉月(・ω・;#)

1ヵ月間、お疲れさまでした

いつも変わらずにこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)

メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)

日々届く沢山の愛情、支え励みとして心にしっかり刻ませていただき、安らぐ時間を大切に送れています

いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ

応援くださる方へ、しっかりと笑顔でお応えできるよう、長月も精進続けたいです

どんなときも、どこにいても、叶う限りの元気も笑顔も守りつつ進んで参りますので、叱咤激励いただけたら幸いですヽ(〃´∀`〃)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げます





朝の内に婦人科検診を済ませ、自宅の家事を進めてみましたヽ(д`ヽ)。(ノ´д)ノ

夕方は早めに祖母宅に向かい、外装のリフォームに着手した父の全身ほぐしを引き受けてみたりして

祖母が作ってくれた家族の時間(特に父の孤食防止)を大切に守れていますが、妹作のディナーには糖質制限の概念がなく、元来お菓子もアイスも大好きな我が家ではダイエットが難しいのです(´θ`llll)

心のザワザワが落ち着かず、机に向かう時間を上手に作れず、ご心配ご迷惑お掛けしてますが、今後も私の無茶な頑張りを見守っていただけると凄く助かりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(*_ _)m

肌寒さが続く明日も雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´▽`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【いかそうめん】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


9/2:永野:★★☆/派遣妻
9/3:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
9/4:ちづる:宿★☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

9/7:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)


分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
別人格α【西園】(都内限定)

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ









別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<バランスを考えて( •ω- ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 珍しく(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |