2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
悩ましいのは
。・∀・。)ノこんばんは

雲多めで陽射し少なめの水曜日

朝の風の冷たさで、ファージャケットを羽織って出掛けたこと、少し後悔するくらいに過ごしやすい陽気でしたね( *´艸`)

進んでは戻って、季節の移ろいは気紛れですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は青空と陽射しが戻り、日中は清々しい秋晴れになるようです

昼夜の寒暖差に備えた装い選びを楽しみながら、ご自愛続けていただけたら嬉しいです(*´∀人)

笑顔のままで、お過ごしいただけますように





朝1番で婦人科へε=(ノ・∀・)ツ

定期検診メンテナンスしていただきました

試験勉強にオフを頂戴してるハズですが、なかなか心の整理が進まずに集中することも出来ず、悩ましい時間を過ごしています(-∀-`; )

それでも時間だけは進んでいくわけで、明日で一旦、ニシゾノさんとしての逢瀬は一区切りとなります

ここまでずっと、応援していただいたのに、不甲斐なくて申し訳ありませんm(__)m

支えてくださって、ありがとうございます

姉妹店への移籍のお話もありましたが、プライベートを犠牲にする可能性が高いため、お断りすることにしました(*`・ω・)ゞ

11月はまだ実技試験も続くため、スケジュールは上手く組むことが出来ませんが、別人格A
分身A'別人格Bでの逢瀬は継続して参ります

いつの日かまた、ニシゾノとしての逢瀬叶えられるよう、あれこれ模索していこうと考えてます(*ゝω・*)

今後も暖かな励ましをいただけるよう、精進続けますので、見守り よろしくお願い申し上げます

ヤキモチ注意体験動画2020_2

明日は清々しい晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【味噌田楽】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/29:西園:五五五五★/池袋城ラスト登城
11/2:永野:☆☆☆☆/派遣妻
11/3:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
11/5:永野:☆☆☆☆/派遣妻
11/6:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)


別人格C【西園】

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございます(〃艸〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 小さくお知らせm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |