2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
小さくお知らせm(_ _)m
*ゝω・*)ノこんばんは

青空の眩しさを心地好く味わえた週末

こんなに爽やかな日曜日は夏以来ですね(〃^ー^〃)

寒暖差激しい日が続いてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間の始まりも秋晴れ予報

快適に陽射しの恵みを楽しめそうですヽ(〃´∀`〃)ノ

乾燥が始まっていて、更に昼夜の気温差は大きくなりましたが、調整しやすい装い選びでのご自愛をよろしくお願いします

笑顔のままで、お過ごしいただけますように(人´∀`*)





今週は母の誕生日、無事に祖母宅にて家族団欒ランチ&ディナー出来ました

朝一番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングε=(ノ・∀・)ツ

母のリクエストは、鰻重からお刺身へ ケーキからアイスに変わったので、売場を回って買い出ししました

祖母宅では妹がキッチンに立ち、味噌汁や小鉢を準備してくれました(*>∇<)ノ

母と私は洗濯と掃除を済ませるのです

祖母の食欲は安定していて、全てのメニューを口に運び、お菓子もアイスもフルーツも美味しそうに食べてくれました( *´艸`)

一旦自宅に戻って自分の家事を済ませ、夕方のにまた祖母宅へ

前々から祖母が希望していた親友ちゃん姉妹を招いてのディナー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)^O^*)・з・)

リクエストは中華だったので、店屋物でテーブルを飾りました

賑やかな笑顔に包まれて、みんなから元気もらえた日曜日ですo(*≧∇≦)ノ


昨日、お店からの意向を伝えられて、池袋人妻城を今月いっぱいで辞めることに決まりました

今後のスケジュールについては、国家試験の勉強も含めて決めきれていませんが、ゾノブロでしっかりお伝えしますので、少しお時間くださいませ

ご心配、ご迷惑かけまして申し訳ありませんm(_ _)m


ヤキモチ注意体験動画2020_2

明日は爽やかな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【豆乳ラテ】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/26:永野:☆★★★/派遣妻
10/27:ちづる:☆五五/性腺(オクテツちづこ)
10/29:西園:五五☆☆/池袋城ラスト登城
11/3:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)


別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<悩ましいのは | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気分転換( ・∇・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |