2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
母がいる母の日(*゚∀゚人゚∀゚*)
|ョ'ω'〃)ツ こんばんは

雲が多く、気温は夏日、茉莉花がまだ華やかに香っている日曜日

季節がゆっくり着実に進んでいること、実感する瞬間を楽しめています(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間の始まりは、一気に気温上がって真夏日目前になるようです

水分補給、ミネラル補給、紫外線対策は念入りに、ご自愛いただけたら嬉しいです(*´∀人)

どうぞ、健やかな笑顔のままでお過ごしくださいませ



今週も祖母宅にてランチ( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)^O^*)

地元のイベント中止により、十数年?ぶりに母がいる母の日を過ごせました

朝一番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングへε=(ノ・∀・)ツ

祖母はお寿司を予約してくれて、豆腐入りのお味噌汁をリクエスト

お惣菜売り場で鶏唐揚げをGETして、祖母宅に向かうのでしたレ(゚∀゚;)ヘ=З

妹は若布の和え物とちくわぶを使った黄粉スイーツを作るために、私はお味噌汁とサラダと持ち寄りの仕上げのために、キッチンにぎゅうぎゅうで立つのでした

テーブルは華やか、ワイワイ賑やかに美味しく笑顔に囲まれて、母の日を過ごせましたヽ(〃´∀`〃)ノ

祖母の食欲は旺盛で、全てのメニューと食後のアイスも味わってくれました

帰宅後は、やっぱり糖質に負けてしまいましたが、未だ慣れぬeラーニングに取り組んでいます(*`・ω・)ゞ

今週はzoomによるオリエンテーションがあり、無駄に緊張してみたりして

世の中の流れを極力引いた目線で眺めつつ、自分の足元を整えたいと思うのです(*>∇<)ノ


真夏日目前の気温の青空、雲多めの晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【牛串】

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】11:★幡宿★★/13:☆☆☆/15:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】14:☆☆☆☆/16:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)
(4月中旬復活)
山手線内交通費無料分身A'は夏までお休み
【ちづこ】12:☆☆☆鶯/
19:☆☆☆☆/


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<日々反省(。・ω・。) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 私のGW(*´・∀・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |