2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
私のGW(*´・∀・)ノ
o・ω-人)こんばんは

おもいっきり伸びをしてしまう、皐月らしい鮮やかな青空

爽やかで、快適で、室内で過ごすのを勿体なく感じた金曜日(〃^ー^〃)

毎日流れてくるニュースは未だ、明るいとは言い難いですね

健やかにお過ごしでしょうか?

青空で始まる明日も穏やかな気温を味わえそうですが、湿度と降水確率を上げる雲がゆっくり広がるようですd( ゚ε゚;)

リフレッシュのタイミングは多めに、心のケアも続けていただくご自愛で、笑顔の週末をお迎えくださいませ



今回は珍しく、GWに連休をいただけたので、アレコレ色々スケジュールを練っていましたが(*>∇<)ノ

思いの外、家族と過ごす時間=糖質たっぷり摂る時間もあり、身体を休めることも多かったです

水曜日は父のリクエストでケーキを食し(゚ω゚;)

木曜日は親友ちゃんの技でヘアエステ、その後は親友ちゃんのおうちで、こじんまりと宅飲み焼肉女子会(* ´∀`)人(´∀` *)

金曜日はスケジュールが定かではないリモート授業の準備(*`・ω・)ゞ

息抜きを兼ねて、すき間時間はマスク作り( *´艸`)

なんだかんだ、充実して過ごせました

もう少し?まだ沢山?イレギュラーな流れが続くようですが、勉強も織り混ぜながら、ゆっくりと流れを眺めていこうと思います(*ゝω・*)

改めて、感謝が足りてないことに気付かされることも増えてます


ゆっくり湿度と降水確率が上がる、明日は晴れ→曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ティーソーダ】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】11:★☆☆☆/13:☆☆☆/15:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】
9:★★☆★/
14:☆☆☆☆/16:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)
(4月中旬復活)
山手線内交通費無料分身A'は夏までお休み
【ちづこ】12:☆☆☆/


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<母がいる母の日(*゚∀゚人゚∀゚*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 勝てなくてd( ゚ε゚;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |