2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
充実して(*>∇<)ノ
´ ▽ ` )ノこんばんは

雲を伴う強い北風は青空が広がるのを阻み、体感温度を真冬へ向かわせてましたね

仕事納めを迎えられた方も多かったと思いますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた冷え込み増して、渇いた青空は眩しい冬晴れとなるようです(,,・д・)

年の瀬の気忙しさと、新年を迎える高揚感を楽しめるよう、冷え対策と乾燥対策中心のご自愛で、健やかにお過ごしいただけたら嬉しいです







おかげさまで、たくさんの笑顔を届けていただき、充実して日々を送れていますヽ(〃´∀`〃)ノ

スケジュールの絞り込みに本腰を入れ始めたところへ、またしても体験動画取材のお話が舞い込んできました

押しに弱い私はうっかり、お受けする旨を口にしてしまい猛省中...

年明け落ち着いた頃の撮影予定に、ダイエット加速させる方向へ、気持ち切り替えました(*`・ω・)ゞ

頑張りたいお店ほど頑張れてない現状を、新年は改めて修正したいと思ってます


明日は気温も湿度も急降下の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【炭酸水】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
4:鶯/
6:☆☆☆☆/7:☆☆☆☆/

さらに別人格B

別人格C(木土?)
28:★★☆★★/
30:★☆☆★/
4:☆☆☆/
9:☆☆☆☆/11:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<家族の距離(*゜Q゜*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | クリスマスイブも( *´艸`){Merry Christmas>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |