2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
クリスマスイブも( *´艸`){Merry Christmas
。≧ω≦)ノこんばんは

薄く雲が広がった青空は、陽射しがあっても気温が高くても、真冬らしい風の冷たさに包まれてました

乾燥が続いてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた今年らしいジグザグ気温で、一気に冷え込み増すようです(,,・д・)

降水確率と湿度は上がるようですが、暖かさ最優先のご自愛続けていただき、笑顔のままでラストスパートへ向かえますように

健やかにお過ごしいただけたら嬉しいです(*´∀人)





昨日行けなかった婦人科と銀行を急いで回り、気忙しさを削るポイントを増やしました

いつも支えてくださる笑顔に、感謝膨らませながらクリスマスイブを過ごしてます(〃^ー^〃)

応援続けてくださって、ありがとうございます

年末まではドタバタが続きますが、初心忘れずに走り抜けます(*`・ω・)ゞ

年明けの予定も決めきれてないので、今あるワクワクをお届けしやすいスケジュール練ろうと思ってます


明日は気温急降下の曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【バターコーヒー】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
25:渋鶯渋/27:五池五/
4:鶯/
6:☆☆☆☆/7:☆☆☆☆/

さらに別人格B

別人格C(木土?)
26:宿☆★★/28:☆★☆★/
30:★☆☆☆/
4:☆☆☆/
9:☆☆☆☆/11:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<充実して(*>∇<)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 一緒はo(≧∀≦)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |