2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ケロ散歩③(〃艸〃)
*´∀`)ノこんばんは

冷たい雨が運んだ冷たい風、雨が上がっても気温は上がらず、冷え込みを厳しく感じた火曜日

湿度の高さに救われたようにも思えましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は青空が戻り、陽射しは気温をググっと上げてくれるようです( *´艸`)

昼夜の寒暖差は大きく、日々の気温差も気になるところ...

ご自愛はお変わりなく、健やかな笑顔のままでお過ごしいただけたら嬉しいです



第3回を迎えたケロ散歩に行って参りましたヽ(〃´∀`〃)ノ

予定してた旗の台、ケロショップの定休日を見逃しておりました...ので、急遽ベイサイドエリアに変更して西葛西へ降り立ったのです

駅から少し歩いて向かったケロショップは、リアル蛙ちゃんも買い求められる素敵ショップ(*゚∀゚*)

お目当てのグッズは豊富、Web上では在庫切れになっていて諦めたアイテムも並んでました

今回はカード立てを狙ってましたが見当たらず、アロマオイル用ケースと衝動買いでパジャマとカトラリーをGETo(*≧∇≦)ノ

優しく穏やかなマスターが親切に応対してくださるのも嬉しかったです

謀らずも48時間断食明けとなったランチ、ステーキで検索して向かったお店はカレーショップでありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

笑顔がキュートなスタッフさんは、無礼にもルー抜き&ライス抜きのステーキカレーを注文した私にもキッチリ応対してくれました
(次回は絶対、カレーを食べたいです)

喫煙所の撤去は、どこのエリアでも顕著ですが、カフェで寛ぐのも楽しみのひとつです( *´艸`)

美しく穏やかで暖かいママさんは、うちはどのメニューでも美味しくお出しできますよってお茶目さんでもありました

洋菓子屋さんは何故か駅から遠いので、駅に近い和菓子屋さんで日曜日用のお菓子を買って帰ったのでしたε=(ノ・∀・)ツ


私的にはリフレッシュ出来るケロ散歩、やっぱり毎月1回続けたいです

来月は帝釈天に行くつもり(*`・ω・)ゞ





明日、いよいよヘアドネします

先週と今週は、スーパーロングヘアファンの方々が3年間ケアし続けた髪を見送りに来てくださいました(*´∀人)

その際にリクエストいただいたショット、記念に載せておきます

年齢的に色々、厳しいですけどね...


明日は一気に気温が上がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃∀〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【アーモンドミルク】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
25:☆☆☆☆/

さらに別人格B
23:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
21:☆☆★☆/
24:☆★★★/26:☆☆☆☆/28:☆☆☆★/
30:★☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<大慌ての( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | そしてやっぱり年末...略(; ̄ー ̄A>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |