2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
そしてやっぱり年末...略(; ̄ー ̄A
*≧∇≦)ノこんばんは

眩しい青空の日曜日、乾燥のせいなのか風の冷たさを際立って感じました

朝晩の冷え込みは厳しいですが、健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間は気温を乱高下させながら、雲の多い日が続くようです( ; ゚Д゚)

まずは明日、貴重な青空を楽しむご自愛で、笑顔のままでお過ごしいただけたら嬉しいです



今週も祖母宅でランチでした( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)冫、 )

朝一番の両親のお迎え、妹不在で脛囓りショッピングへ

メニューは来訪予定の元ご近所さんに委ねる(店屋物)ことになっていて、お茶菓子用スイーツを祖母に頼まれながらも足早にε=(ノ・∀・)ツ

一旦戻ってから、両親は祖母を美容室に送り、私は来客準備?の片付けと掃除( *´艸`)

子供の頃にお世話になり、今はお引っ越しされた元ご近所さんと相談して決まったメニューは釜飯と毎週恒例になった持ち寄り

祖母を迎えに行き、妹不在でのランチはシルバーな皆さんの「こんなに食べられない」の声に、独り応える私でありました( ̄▽ ̄;)

テーブルが片付いた頃に突然の来客があり、一同大慌て

今年身罷られた大伯母の大往生(享年104歳)っぷりの報告に、と、母の従兄弟家族が訪れてくれたのでした(*`・ω・)ゞ

元ご近所さんに気遣わせてしまったようで、積もる話はほとんど出来ずに父が送りに行きました(父はそのまま雲隠れ)

年齢が増し、スピードを失った母娘は親戚とのお話に夢中なので、洗い物も引き受けながらキッチンに立ち、リビングとの往復でどうにか...おもてなしさせていただきました( ・_ゝ・)ゞ

来客で気を張る祖母はお菓子と持ち寄りををつまんだくらいでしたが、今日はもう仕方ないです

たっぷり糖質摂取、予定外の長丁場、心と身体の回復には手間取りましたが、いつもよりも沢山もらえた笑顔で元気は回復させてますヽ(〃´∀`〃)ノ


明日も乾いた晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( 〃▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【イカゲソ焼き】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
16:池☆五☆☆池/
25:☆☆☆☆/

さらに別人格B
23:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
21:☆☆☆☆/
24:☆★★★/26:☆☆☆☆/28:☆☆☆★/
30:★☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ケロ散歩③(〃艸〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 私なりの年末進行o(*≧∇≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |