2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ちみっと休憩(*`・ω・)ゞ
* ^-^)ノこんばんは

お昼過ぎまで降ったり止んだり、予想外の冷たい雨に驚いた火曜日

雲の多さからか冬将軍の気紛れか、1日を通して気温は低く、昨日との寒暖差は13℃とも言われ、2か月位の季節の移動となったようですd( ゚ε゚;)

ダウンコート姿の方を多く見かけましたが、暖かく健やかにお過ごしでしょうか?

曇り空で始まる明日は、ゆっくり雨雲に包まれて、厳しい冷え込みが続いていくようです

雨具のご準備も加えていただく対策は、どうか、暖かさ最優先でお願いします(*´∀人)

健やかに、笑顔溢れ、ご負担軽く月末を迎えられますように




スケジュール調整にアタフタ過ごす日が続いてますが、明日はゆっくりと美術館に行こうと思ってます(*`・ω・)ゞ

数十年?行きたくても行かなかったので、ワクワクは大きいです

レジャーにも旅行にも興味がなく、映画にもスポーツにも関心が薄い私ですが...

美術館と水族館は好きなので、今後はちゃんと時間を割り振って、回ってみようと思うのですヽ(〃´∀`〃)ノ

ケロ散歩のプランも想像しただけで愉しいので、心の栄養補給は大切なんだと実感します

勉強もしたい、絵も描きたい、時間がある時にはしなかったのに、なんと我儘な事でしょう( *´艸`)


明日も厳しい冷え込み続く曇り→雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【バターコーヒー】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
29:鶯渋☆☆/
2:☆☆☆☆/3:☆☆☆☆/

さらに別人格B
4:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
28:大☆★★/30:☆☆★★/
5:☆☆☆☆/7:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<寒さに負けても( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | バッチリなのか( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |