2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
バッチリなのか( ̄▽ ̄;)
o´▽`o)ノこんばんは

午前中まで残った雨がしっとり空気を潤してくれましたが、ゆっくり戻ってきた陽射しの暖かさで、過ごしやすさを感じられる日曜日になってましたね

季節は進んでは戻って、追い付くのが難しいですが、健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間の始まりは青空に時間を追って雲が増え、乾燥した1日になるとか(,,・д・)

気温差へ、湿度差へ、対策は充分に

心へも身体へも栄養と休息はたっぷりと(*´∀人)

ご自愛続けていただけたら嬉しいです



朝一番で父のお迎え、妹と一緒に脛囓りショッピングへε=(ノ・∀・)ツ

ランチについてはノープランでしたが、父の希望はお雑煮、妹の希望はベーカリーのピザ

買い物を済ませて祖母宅に向かい、私がランチの準備を始めました(*`・ω・)ゞ

私の持ち寄りも加え、町会の用事から戻った母も一緒に賑やかにランチ

祖母も父も食欲は安定していて、準備したメニューは完食してくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

取り寄せスイーツが好きな妹は、今日も色々と準備してくれてましたが、祖母と父はランチまででギブアップ

母と妹と私で、美味しくティータイムを過ごしました( *´艸`)

ダイエット中にも関わらず、今週もたっぷり糖質を摂ってしまったので、帰宅直後から運動してみたり

私なりに頑張ってみてますo(*≧∇≦)ノ


乾燥が戻る明日はゆっくり進む曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【玉蒟蒻】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
26:新☆☆☆/29:☆☆☆☆/

さらに別人格B
25:★★★★/

別人格C(木土?)
28:☆☆☆☆/30:☆☆☆★/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ちみっと休憩(*`・ω・)ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 充実で満喫でヾ(o≧∀≦o)ノ゙>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |