2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ケロ散歩①ヽ(〃´∀`〃)ノ
*゚ー゚*)ノこんばんは

朝から降ったり止んだりの雨

風が強く吹く場面もあり、気温は霜月中旬辺りに季節を進めてました(,,・д・)

今回限りの祝日でしたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は一転、秋晴れが戻って過ごしやすさを感じられそう

昼夜の気温差は大きくなるようなので、装い選びは念入りに、ご自愛はお変わりなく、笑顔でお過ごしいただけたら嬉しいです(*´∀人)




都内に沢山ある『カエルグッズ専門雑貨店』、今日は比較的近く感じられる自由が丘に行くことに

休日のわりにはお天気に左右されるのか、電車も街も人少なめに感じました(*゜Q゜*)

目覚ましもかけず、のんびり起きようと思ってましたが、ウキウキが勝ったのか...普段通りに時間に目覚めてしまいました

ゆっくり、お祝いムードのTVを眺めながら支度して、ランチの時間帯には現地に到着(*>∇<)ノ

お上りさんな感じで街を歩き、目的のお店に向かうのでした

今日のミッションは、バスタオル・アロマオイル用のポーチ・髪止めの物色( *´艸`)

可愛らしいお店にギッシリ並ぶカエルちゃんたちの中から、判子立てや膝掛けも見つけ出し、髪止めは在庫切れでしたが満足なショッピング

オナカが空いていたので、チェック済みのステーキハウスでランチしたのでしたヽ(〃´∀`〃)ノ

有名店なので混んでると思いましたが、意外に空いていてスムーズなランチに舌鼓

テイクアウト(コンビーフ)は近隣姉妹店に行かねばならないとの事だったので、お天気と相談して諦めました( ̄▽ ̄;)

その代わりに、雑貨店で訊いたオススメスイーツを祖母へのお土産にしようと、またもお上りさんな街歩き

こちらも有名店なハズですが空いてました( ゚Å゚;)

カフェで休憩しようか悩みましたが、禁煙じゃ逆に落ち着かないので、買い物だけして帰路についたのでした

祖母宅には、免許の更新をしそびれた母と祖母だけ...

父は自宅で昼寝、妹は友達と女子会中...

妹に姪達の分もケーキあるよってメールしながら、祖母と母と3人で仲良くシェアしながらケーキでティータイム(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*)

しっかりリフレッシュ叶った1日になりました

次回はどの街の雑貨店に行こうか、今からまたリサーチ楽しんでます(*`・ω・)ゞ


明日は穏やか気温の秋晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∀≦人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【炭酸水】

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
28:☆☆☆☆/30:☆☆☆池/

さらに別人格B
29:☆☆☆☆/1:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
26:☆★★★/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<あと少しで(*ゝω・*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 休めるのは(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |