2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
休めるのは(〃^ー^〃)
* ´ ▽ ` )ノ こんばんは

ひんやりした曇り空に陽射しが戻り、日中は快適にも感じられた日曜日

満開を迎えた金木犀の香りに秋の心地好さも味わえましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

今シーズンは晴れ間が少ないようで、新しい1週間の始まりも曇り空(,,・д・)

朝晩の冷え込み、降水確率高さは気にかかりますが、充分なご準備と念入りなご自愛で、笑顔のままでお過ごしいただけたら嬉しいです



早朝から消防設備点検があり、ドタバタと色々準備( ゚Å゚;)

地元のイベントで母は不在、いつもより少し遅れて父と妹と脛囓りショッピングに向かったのでした

先週叶わなかった誕生会、今日は穴埋めにと家族お気に入りのトンカツ屋さんのお弁当でのランチ(*゜Q゜*)

妹は最近できたケーキ屋さんのケーキを準備してくれました

私の持ち寄りも加えて華やかな食卓、お弁当は祖母とシェアしてみたりして( *´艸`)

祖母も父も食欲は旺盛だったのがまた、とても嬉しかったです

摂りすぎてしまった糖質にやはりダウン気味ではありましたが、録画したドラマをまとめて観たり、スポーツを観たり、TVの前で過ごせました(*>∇<)ノ

心へ身体へ栄養補給はバッチリ、でのんびり休まって

家族からもらった元気もキッチリ育てます(*`・ω・)ゞ


明日も穏やかな曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【塩昆布】

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
21:鶯☆五五/

さらに別人格B


別人格C(木土?)
26:☆☆★★/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ケロ散歩①ヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | うっかり( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |