2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
試行錯誤( ´~`)
〃∇〃)ゞこんばんは

湿度の高さはまだ汗を呼びますが、朝晩には薄手のコートを恋しく感じる瞬間が増えてきました

気温の乱高下に足踏みしていた金木犀の開花も一気に進み、街中を甘い薫りで包んでます(〃^ー^〃)

傘の出番はありませんでしたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も降水確率は高いまま、肌寒さを感じる曇り空が続くとか

喉ケア肌ケアに保湿が必要になって参りました(*`・ω・)ゞ

心へ身体へ、ご自愛は念入りに...

笑顔のままでお過ごしくださいね





ヘアドネまで残り約2ヶ月となり、カットした後の髪型をアレコレ考えて、前髪を伸ばしてます(*>∇<)ノ

折角の大きなイメチェンのチャンス、活かせるかどうか楽しみにしてます

季節の移ろいは少し先の未来に現実味を持たせてくれますね(*´▽`*)

過密スケジュールにも、そろそろ答えを出したくなってます

私の甘さで、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

ベストな答えを探し、ハッピーな流れを見通して、試行錯誤は続きます

今しばらく、見守っていただけると救われますヽ(〃´∀`〃)ノ


明日も降水確率が高い曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∀≦ )”ゝ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【クラムチャウダー】

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
16:☆☆渋上/21:☆☆☆☆/

さらに別人格B
18:☆★★/

別人格C(木土?)
17:★★☆★/19:鶯☆☆☆/
26:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<うっかり( ̄▽ ̄;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | まだ少し(;>_<;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |