2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まだ少し(;>_<;)
。・∀・。)ノこんばんは

眩しい青空は気温を上げて、夏日気温に汗ばむ場面もあった連休中日

ご無事に、健やかにお過ごしでしょうか?

甚大な水害をもたらした台風...

被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます

地元では雨も風も然程ではなく、庭の野良猫(おこげちゃん)も段ボールハウスで丸1日を無事に過ごしてました(〃^ー^〃)

明日は曇り空で始まり、ゆっくり冷たい雨を降らせるようです

暖かな装い選び、喉ケアにもフォーカスしてご自愛は充分に(人´∀`*)

連休最終日、心晴れやかに、笑顔でお過ごしいただけますように



父方の大叔母の法事のため、両親は父の地元へ向かいました( ゚Å゚;)

胃の不調を訴えていた父、昨日の胃カメラで導き出された原因は『ピロリ菌』でした

投薬治療になりますが、少し安心しました(;>_<;)

祖母と妹と過ごすランチには、祖母の希望でスーパーの北海道展に乗っかって、にぎり寿司やらアイスクリームやらを買い込むことに

妹のお気に入りの菓子パン、昨夜作った私の持ち寄りと一緒に食せたのでした(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*)

祖母は食欲旺盛で、こちらも一安心

やっぱり祖母と妹の笑顔は、たっぷりの糖質で出来上がってるようです(; ・`д・´)
(否、私を含めて血縁全員ですね)

昨日、思うように家事を進められなかったので、自宅ではダウンする間もなく勤しんでみました(*`・ω・)ゞ

夜には心も身体も休めてます


明日は秋へと一気に進む曇り→雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【砂肝焼き】

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
14:渋錦渋/(15:池/)16:☆☆☆上/

さらに別人格B
15:★☆★☆/18:☆☆/

別人格C(木土?)
17:☆☆☆☆/19:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<試行錯誤( ´~`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 複雑な気持ちも(´ー∀ー`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |