2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
何となくヽ(〃´∀`〃)ノ
*゚ー゚*)ノこんばんは

空の変化が大きかった金曜日

湿度の高い梅雨空は、一瞬覗いた青空に和みを感じましたが、夜には雨も降る気紛れさΣ(´∀`;)

風は静かで、真夏日気温を超えたので、汗が引かない1日でしたね

健やかにお過ごしでしょうか?

曇り空で始まる明日も真夏日気温を越えて、ゆっくりと雨空にバトンタッチするようです(,,・д・)

水分とミネラルたっぷりの熱中症対策で、間近と思われる梅雨明けを、笑顔でお迎えいただきたいです







良い意味で落ち着かない日が続いてます(*`・ω・)ゞ

自宅で過ごす時間が減ってるので、家事は滞りがちですが、どうにか笑顔で過ごせています

本日また、新しいチャンスを獲得することが叶いました(*>∇<)ノ

来週からのスケジュール調整、急ピッチで進めています

相談を受ける側であるべきところ、話を聴いて応援してくれる仲良しちゃん、ありがとうございます(*´∀人)

今週は3回もディナー女子会に付き合わせてしまいましたが、その度に元気もらえて助かってます

新着体験動画2019
発掘動画解放しました

明日も真夏日、梅雨らしい曇り→雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´ェ`*)ノシ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【生しらす】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

さらに別人格B?続くかな?
もうすぐ別人格増えます

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<リセットするにはヾ(≧▽≦)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ドタバタの( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |