2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ドタバタの( *´艸`)
。≧ω≦)ノこんばんは

強弱つけながら雨が降り続けた火曜日

外出のお足元はご無事でしょうか?

上着が手放せない梅雨寒が続きましたが、体調管理は順調でしょうか?

明日は一気に気温が急上昇( ̄▽ ̄;)

陽射しも戻る曇り予報

湿度の高さは続いていくようなので、熱中症対策を思い出していただき、ご自愛よろしくお願いします(*´∀人)





朝一番、婦人科で合格証を受け取り、銀行窓口を回って買い出しへ

地元の拡声器君(自営業)に出くわして、何とも不思議な気分でした(;>_<;)

やはりNGエリアは厳密にしてもらわないと、いざの時逃げられない気がしてきました

自宅では結局寝不足解消したり、本を読んだりの自宅警備(*`・ω・)ゞ

ここ数日は、チャレンジに燃えるような気持ちと、怯えて慎重になる気持ち、くるくると変わる気分に振り回されてます

スケジュールが安定せず、ご迷惑をお掛けしていますが、常に笑顔でいられる流れを組み立てたいと必死で考えていますo(*≧∇≦)ノ

新着体験動画2019
発掘動画解放しました

陽射し戻って真夏日気温目前の曇り晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【炭酸水】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

さらに別人格B?続くかな?

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<何となくヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 今週は(*´∇`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |