2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ゆっくり過ぎても(-∀-`; )
。・ω・)ノ" こんばんは

眩しい青空、厳しくも感じる陽射し

夏日まで上がった気温へ、本格的な熱中症対策が必要になる季節が始まったようです(,,・д・)

健やかにお過ごしでしょうか?

雲が増える明日は、湿度も降水確率も上昇し、体感温度は高くなりそう

紫外線対策と水分補給はおもいっきり、避暑エリア探しを楽しんでいただきながら、ご自愛くださると嬉しいです(*´∀人)







ゆっくり自宅警備で過ごせた1日

(動画&静止画)撮影が決まったので、鏡の前で服選びをしてみました(*>∇<)ノ

最近は『清楚』をキーワードにされることも多く、結局、何を選べば良いのか判らなくなっています

何より問題なのはサイズ感ですが、ダイエットが進んでいないことに苦笑...

自分に甘すぎるのは大問題だなぁと、改めて思うも、相変わらず時間の使い方が上達しないことへ情けなさも感じています(; ・`ω・´)

それでも心身休める時間を作れることへ、深く感謝できてます

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

雲に覆われる朝晩は降水確率が高い晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【バターコーヒー】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<慌てても(; ・`ω・´) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 少し慌てて(゚ω゚;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |