2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少し慌てて(゚ω゚;)
=^・ω・)ノこんばんは

重そうな雲に包まれたままの火曜日

梅雨前の貴重な1日は日照時間ゼロだったそうです(゚Д゚;)

小雨が降ったり止んだり、激しく降る瞬間もあったり、ピンポイントで雷雨となった地域もあったとか

外出のお足元はご無事でしょうか?

気温湿度気圧の変化もありましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は雨具なしでも大丈夫との予報が出てますが、分厚い雲に包まれる1日になるようです(,,・д・)

青空は気分も軽くしてくれますが、雲が多くても気温の穏やかさにフォーカスしていただき、ご自愛続けていただけたら嬉しいです





朝一番、ウォーキング感覚で婦人科へ向かい、今月の検診をしてきました(*>∇<)ノ

陽気に不安定さがあるせいか、内科を併設してる待合室は満席...

改めて、日々の節制を考える時間となりました

激しく降る雨の中、少しスピーディーに歩きながら銀行数軒回り、ドラッグストアーへ買い出しに(*`・ω・)ゞ
(雨好きは傘無し巡行)

今日に限って嵩張るモノが多かったですが、スケジュールを眺めてみても今日を逃したくないので頑張ってみたりして

コンビニも回り、大きめの交差点で信号待ちをしている向かい側に、タクシー4台に素通りされながらカートを頼りに佇むご婦人を確認Σ(O_O;)

交差点のすぐ脇で植栽整備しており、作業車のせいで死角になってる感じでした

信号が変わって駆け寄り、お声を掛けさせていただき、すぐにタクシーに止まってもらえて、無事にお見送りしました(〃^ー^〃)

雨の中、心細く感じられてたろうなぁと簡単に想像できる場面...

振り向くと『春の交通安全週間』のテントが目前にあり、隣の町会婦人部のお歴々が談笑してました

事故さえ起きなきゃ交通安全なんだなぁと苦笑しながら帰宅(; ・`ω・´)

じっくり身体を休めて、元気充填しています

某巨大企業CEOから発せられた文言も頭に残っていて、今の日本の安心や安全について考えさせられる1日でもありました(-∀-`; )

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日も過ごしやすい気温の曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鰯丸干し】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ゆっくり過ぎても(-∀-`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 今年もやっぱり(*ゝω・*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |