2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
穏やかなオフ( *´艸`)
。≧ω≦)ノこんばんは

朝の青空はゆっくりと雲に隠れ、雲は厚みを増して雨を降らせていますね

気温も湿度も安定していて、沈丁花の香りが町を包んで、春の過ごしやすさを感じた日曜日(o^O^o)

健やかにお過ごしでしょうか?

雨が残る明朝、ゆっくりと晴れ間に戻る予報が出てますね

気温も落ち着いて春らしさが続くようですが、ご自愛お変わりなく、笑顔でお過ごしいただけたら幸いです(*´∀人)



今週も祖母宅にて、家族団欒ランチ出来ました

父はまた仕事で不在でしたが、母の運転で妹と一緒に脛囓りショッピングへε=(ノ・∀・)ツ

祖母の希望でお刺身や柑橘を買い込み、気になるお総菜を各々選んでのランチへ

時間の使い方が下手な私は、深夜から肉料理を準備して持ち寄りました(; ̄ー ̄A

祖母の食欲は安定していて、安心しています

女ばかりで賑やかに、来週の予定を話し合ったりのティータイムも過ごし、笑顔に包まれました( ´∀`)・ω・) ・∀・) ̄ー ̄)

糖質過多で帰宅後は家事より休息に時間を使っています

特に今は情報を集めながら、次の一手の計画を練っています( ・∀・)

先週、貧困女子への苦言を語っていた妹が、SDGsを語るのを何とも微妙な気分で聞いてきました...

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は雨が残る空がゆっくりと晴れ間に向かう予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】

別人格で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<振り幅大きな経験を(σ≧▽≦)σ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ちゃんと休息出来てますo(*≧∇≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |