2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ちゃんと休息出来てますo(*≧∇≦)ノ
*・ω・*)ゞこんばんは

鮮やかな青空が戻った金曜日

期待した春らしさは北風に阻まれ、未だ厚手のコートを手放せないです( *´艸`)

日暮れからの冷え込み、厳しくも感じてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

晴れ間が続き、明日は南風に救われそう

朝晩の冷え込み、春の使者へも対策は念入りに、ご自愛続けていただけたら嬉しいです(*´∀人)







相変わらずのイレギュラーなスケジュールd( ゚ε゚;)

朝はゆっくり、帰りは早め...無理ない範囲で楽しめてます

家事が若干疎かではありますが、のんびり休暇の予定も準備してあるので、メリハリも味わって心身大切にして参ります(*`・ω・)ゞ


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

昼夜の気温差大きいながら春めく青空の明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∇≦)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【海老唐揚げ】

別人格で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<穏やかなオフ( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 安定感は(*>∇<)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |