2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
思った以上に(-∀-`; )
。・∀・。)ノこんばんは

真っ青な空が戻った日曜日

未明にまで降っていた雪が薄く積もっている朝に少し驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

刺すように冷たい風が吹いた連休中日、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた雲に厚みが出て、降雪の可能性もあるとか、ないとか...

真冬らしさを実感する連休の最終日

暖かさ追求するご準備と、しっかりの保湿加湿でのご自愛、よろしくお願いします(人´∀`*)




今週も祖母宅でランチでした

朝から父のお迎えで、妹も一緒に脛囓りショッピングへε”(ノ* •ω• )ノ

母は町会の用事でショッピングには行けませんでした

祖母宅に戻ると、祖母が炊き込みご飯と味噌汁を準備していましたΣ(-∀-ノ)ノ

深夜に作って持ち込んだ私のスープと、若干被ってしまいましたが、祖母が突然、張り切ってるのにビックリ

祖母も父も食欲は落ち着いていて、祖母のご飯も味噌汁も私のスープも、しっかり完食してくれてヽ(〃´∀`〃)ノ

妹が準備したお菓子、前から気になってたアイス、ティータイムまで賑やかに笑顔で過ごせました

大量の糖質は、帰宅した後に効いて来るので、やっぱりダウン...

そして早めに訪れた月の使者、今月は特に身体への負担を大きく感じてます(・ε・` )

お正月以降、糖質の摂り方が極端すぎるのが影響してるのは明白なのに、美味しいものを断れない自分にジレンマ

この女子休を利用して、今後のスケジュールも含めて、色々見直してみようと思います(*`・ω・)ゞ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

冷え込み厳しいままの明日は、雪も有り得る曇り予報()
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´▽`人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【オムレツ】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

別人格Aで月水参戦ちぅ
別人格Bで月水参戦ちぅ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<続くのは(*ゝω・*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 学び多く(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |