2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
学び多く(*`・ω・)ゞ
@^ω^@)ノこんばんは

朝の青空は少しずつ雲に隠されて、風の冷たさに思わず身を縮めてしまうほど、冷え込みに厳しさ増した金曜日

乾燥も戻ってきましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

真冬のど真ん中、大きな寒気、強気な冬将軍、表現は色々ありますが明日は真冬の洗礼な降雪積雪の予報が出てますねd( ゚ε゚;)

暖かさ追求する装い選びはもちろん、気象情報渡航通常方のチェックもこまめに、お出掛けのお足元へご配慮も充分に

3連休初日も健やかな笑顔でお過ごしいただけたら嬉しいです(人´∀`*)







大幅にスケジュールを変更して過ごしてみましたが、なかなか思うようには進まないようで

総じて、次のステップへの大きな学びを得ることが出来てますヾ(´∀`*)ノ

が、心身への負担も大きかったので、改めてまた、練り直そうと考えています

今日のところは時間ある限り、休息します(*ゝω・*)

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

冷え込み更に厳しく、明日は雪予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧艸≦)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【烏賊煎餅】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

別人格Aで月水参戦ちぅ
別人格Bで月水参戦ちぅ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<思った以上に(-∀-`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気付けば...(; ̄ー ̄A>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |