2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
改まってマッタリ(o^O^o)
* ^ー゜)ノこんばんは

予報よりも雲が多かった日曜日

風は冷たく、一桁気温へと街を冷やしていました( ゚Å゚;)

乾燥は厳しく続いていますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はどうにか2桁気温に戻って、陽射しが溢れる青空になるとか

防寒と乾燥への対策は念入りに、ご自愛続けていただけたら幸いです(*´∀人)



年始初の日曜日ですが、年越しから通い続けてる祖母宅でランチでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

いつものように両親のお迎え、昨夜から仕込んだメニューを持って、脛囓り初めからの祖母宅ランチへ

妹の希望でたくさん買い込んだパン、お正月の名残濃いお菓子とフルーツ、たくさんの糖質を家族でワイワイ食べちゃったのです(゚ω゚;)

今日の祖母の食欲は、お菓子とフルーツに向いていて、私が作ったメニューは残していましたが、しっかり煮込んだお肉だけは食べてくれたのが嬉しかったです

鍋に残ってしまった分は、父がまた鍋ごと持ち帰ってくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

かなり甘やかされてるなぁって、今日もやっぱり深く想うのです

さて、木曜夜から48時間断食して、昨夜ハンバーグ初めをして上手くリセットされたかな?と考えてたのですが、大量の糖質摂取で目眩と震えが襲ってきたので、早々に祖母宅から退散することにしました(´TωT`)

自宅ではもちろんダウン.....

もう少し『断る』のを上手していかないと、健康のキープは難しそうです


今までとは違うスケジュールで始める今年、色々調整しながら前に進んでいます(o≧▽゜)o


どうにか2桁気温に戻る明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【カツ煮】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<空振り続いて(-∀-`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 連休の締め括りは(,,・д・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |