2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
連休の締め括りは(,,・д・)
@^ω^@)ノこんばんは

青空の鮮やかさに思わずウットリと見惚れた金曜日

ギリギリの2桁気温、風はやっぱり冷たかったです( ゚Å゚;)

今日がお仕事初めだった方も多くいらっしゃるでしょうか?

週明けには本格的に、2019年度が始まってしまうのですね

湿度の低さも続いてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

眩しい晴れ間が続く明日、日中はポカポカ気温になるようです(〃^ー^〃)

昼夜の気温差は10℃前後と大きく、乾燥した風は穏やかでも冷たく感じそう

調整しやすい装い選び、喉ケア・肌ケア・水分補給で乾燥への対策もご一緒に(*>∇<)ノ

健やかな笑顔で、ご自愛楽しんでいただけたら嬉しいです



水曜日はギフトを探しにショッピングへε=(ノ・∀・)ツ

初売りSALE・福袋、百貨店は新春の売り場構成ばかりで、品揃えはイマイチ...

家族で高級(?)スイーツでも...と思っても、目ぼしいショップには長蛇の列が

結局はコンビニでアイスを買って戻ったのですが、食卓にはお正月食材が所狭しと並んでいました(|| ゜Д゜)

仕事の関係上、普段なかなか会えない姪も一緒のディナーは、とっても賑やかでした


木曜日は百貨店詣で( ´∀`)・ω・)^∀^) ̄ー ̄)

祖母と妹と姪、毎年恒例の買い物初め(前日に買い逃してるし)

祖母のヘアスタイルを姪がプロの腕前で整えてからの出発

最初は早めのランチです(*´艸`*)

食が細くなってきた祖母、品数豊富な御膳を選んだので、私は少なめメニューにしましたが、姪が随分手伝ってくれたのでラクに祖母の様子を伺えました

ご飯とお味噌汁は残しつつも、天婦羅も茶碗蒸しも小鉢もお造りも随分たくさん食べてくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

が、ハーフサイズのあんみつのほとんどは、私のオナカに収まってました

祖母と姪と私は洋服を、妹は今年もバッグを、お気に入りを見つけられました(σ゚∀゚)σ

駅伝のゴールに合わせて混み始めたので、デパ地下スイーツを適当に物色して祖母宅へ

絶妙なタイミングで親戚回りから戻った両親と、またしても賑やかなディナーは続きます( ´∀`)・ω・) ^∀^)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


今日、金曜日は流石に買い出しと自宅警備

断捨離も模様替えも掃除もストップしたままだったので、ゆっくりと目につくところから片付けました(-∀-`; )

昨日までの5日間、出されるままに大量の糖質(お菓子・フルーツ・お餅)を摂ってしまったので、48時間断食に挑戦しています

(父からのお誘いは固辞しました)

地元に住んでいながら、地元で過ごす年末年始は、笑顔溢れ、(食べ過ぎ以外は)ハッピーに大きく深く包まれて過ぎていくのでした(*´∀人)


気紛れにポカポカ気温に上がりそうな明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます
(〃ノωノ)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【あたりめ】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<改まってマッタリ(o^O^o) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 明けましたヽ(〃´∀`〃)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |