2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
不甲斐ない(´TωT`)
=゚ω゚)ノこんばんは

朝の内は雲が多かったですが、時間を追って陽射しに眩しさが戻り、過ごしやすさも感じるまで気温も上がりましたね

長期予報では師走に入っても、らしくない暖かな日も訪れそうだとか(o゚Д゚ノ)ノ

上空の寒気の弱さが指摘されてますが、今年の冬将軍は引っ込み思案なんだと思うことにしました

湿度も安定し、気温差和らいだ火曜日でしたが、健やかにお過ごしいただけてますか?

明日は気温が下がる曇り予報で、日暮れには雨も降りそうだとか(,,・д・)

携帯雨具のご準備と、暖かさ優先の装い選び、うがい・手洗い・喉ケア・肌ケアは万全に、ご自愛いただけたら幸いです



朝一番で婦人科の定期検診に行きましたε=(ノ・∀・)ツ

声が出ないのでビックリされたし、風邪薬をと婦人科医(婦人科+内科+皮膚科もOK)は申し出てくれたのですが、昨日近所の掛かり付け医院を受診したので、婦人科のみにしてもらいました

自宅では、水分多め、加湿キッチリ、眠っては起きての繰り返しで養生してますが...

今回の風邪の特徴、咳・鼻水・熱・全身痛は簡単には消えてくれず、掛かり付け内科医曰く「こじらせちゃったんだから治るまで長いよw」との事(´д`|||)

インフルが陰性だったのは救いです

鼻が利かないので、食欲もイマイチ(; ̄ー ̄A
(でも ちゃんと食べてます)

ヒーリングの先生だったら「折角の浄化だからケミカルに頼らず、断食しながら出し切っちゃえば」って仰るんだろうと、簡単に想像できますが、今の私には、成し遂げたい優先順位があるので、悩みつつも現代西洋医療のお世話になっています

なんとなく心細さもありますが、いざとなれば実家に頼れば良いと呑気に構えてもいます( *´艸`)

滅多にない経験、もっと深く味わう余裕も欲しい...などと不謹慎なことの考えてみたりして

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

私自身は楽しんでますので、応援お願いします

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は夜に小さく雨マークの曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( *´艸`)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【味噌田楽】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 様子見...( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |