2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
様子見...( ̄▽ ̄;)
*・ω・*)ノこんばんは

眩しい青空が広がった日曜日

三連休最終日を過ごされた方も多いでしょうか(*ゝω・*)

日向では陽射しの暖かさにホッコリしたり、日陰では風の冷たさに縮み上がったり、季節の移ろう様子を前進で味わってます

湿度の低さが気に掛かりましたが、健やかにお過ごしいただけてますか?

月を跨ぐ新しい1週間も一桁気温で始まりつつも、日中の気温には暖かさや過ごしやすさを感じられそう(〃^ー^〃)

昼夜の気温差は大きく、乾燥も続くようなので、調整可能な装い選びと乾燥へのケアは楽しんでくださいね

念入りなご自愛続けていただけたら嬉しいです(人´∀`*)



今週も祖母宅でランチでした

金曜日から仕込んでいたメニューをお鍋のままで持ち、両親と妹と脛囓りショッピングに向かうのでしたε=(ノ・∀・)ツ

父が父上農園のほうれん草でお浸しを持参、祖母が『おかか御飯』を炊いていてくれて、ランチ用のお総菜は少なめにしましたが、新しくオープンしたベーカリーで菓子パンも買っちゃうのでした

祖母宅では父上農園の大根を使った味噌汁を作って、結局はボリューミーなランチでしたが、御飯があったので祖母の食欲は微妙...

御飯以外には手をつけない状況がもどかしかったです(,,・д・)

たくさん糖質を摂ってしまったので、早々に自宅に戻りましたが...何と私の体温に異変...非常に珍しく38℃を超えていました

夕方に引っ越し業者さんが来る予定で、「そう言えば前回も高熱を出したのは引っ越し当日だったなぁ」と苦笑い( ゚Å゚;)

常備薬を飲んで横になろうとしたのですが、引っ越し業者さんの都合で午後一番にタイミングがズレてしまいました

元々の不調に、私の苦手な予定変更も重なり、自宅で過ごす時間のほとんどを横になって過ごすことになりました(´д`|||)

本当は「元気です♪」ってブログを書きたかったのに、ご心配お掛けして申し訳ありません

今の体温は37℃で落ち着いています(; ̄ー ̄A

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は少しだけ気温が上がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(≧∀≦)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【すき焼き】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<不甲斐ない(´TωT`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆるゆるなオフ(^○^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |