2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
秋の過ごし方はd( ゚ε゚;)
(9*゚▽゚)9こんばんは

気紛れな空の1日は、小雨が降ったり止んだり、陽射しもちょっぴり届いたり

夏日まで気温が上がったので、湿度の高さと相まって、汗ばむ場面もありました(,,・д・)

朝晩は、ひんやりした秋の風吹いてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

お布団を恋しく思う朝の雨から、過ごしやすい気温の曇り空へ

お出掛けは、長袖や羽織ものでのコーディネートを楽しんでいただきながら、秋の長雨の時期もご自愛続けてくださいね(*´∀人)




週末に迫った地元の祭りの準備に使った1日でした

食材や調味料などは、糖質カットな我が家には揃っておらず、買い出しをじっくり楽しめましたヽ(〃´∀`〃)ノ

その分、家事はほとんど叶いませんでしたが、心も身体もゆったり休まる時間も大切にできました

毎年のことながら、秋はメンタルが不安定になりがちなので、時間を贅沢に使うことも自分へ許可していきたいところです(*`・ω・)ゞ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


肌寒さを感じそうな気温に下がる明日は曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∀≦人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【サイコロステーキ】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<年に1度の(((o(*☆▽☆*)o))) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆっくりながら( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |