2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
毎年恒例のε=(ノ`・∀・)ノ
〃゚ω゚)ノこんばんは

青空は眩しく、風は穏やか

爽やかな朝から時間を追って、どんどん上がって真夏日目前へ(*゜Q゜*)

ジリジリと肌を焦がすような陽射し、乾いた空気、朝晩はまだ春らしい気温、体調への影響はありませんか?

明日は気温落ち着きつつも、降水確率の高い曇り空へと変化していくとか

GWに向かう新しい1週間の始まり、心は穏やかに、気温差への対策へメンタルケアを加えていただき、ご自愛いただけたら幸いです(*´∇`*)



今週も両親のお迎えで祖母宅へ

祖母と妹をピックアップして、今週祥月命日を迎える母方祖父のお墓参りに向かいましたε=┏(●´∇`●)┛

まだ涼しい時間帯でしたが、新緑が眩しい中、ゆっくりと祖母と妹と連れ立って歩くのはホッコリした心持ちになりました

お参りが終わって、祖母も一緒にショッピングへレ(゚∀゚;)ヘ=З

下の姪に料理指南を頼まれたとかで、祖母は炊き込みご飯の具材を大量に買い込んでいました

祖母宅に戻ってから店屋物を注文し、賑やかなランチとティータイムを楽しんで( *´艸`)

祖母の食欲は落ち着いていて...

きっと、下の姪が上手に甘えてくれてるからだろうなぁと、こっそり感謝してみたりして

ただ、もちろん大量の糖質を摂ってしまったので、帰宅後はダウン...

どんどん肥えてきてるので、今夜からしっかりメンテナンス始めてます(*>∇<)ノ


発掘動画解放しました

降水確率高めの曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日は、ゆったりステップアップです(///▽///)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鰻白焼き】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<お出掛けも寄り道も(*´ェ`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | もっと上へε=ヾ(* ゚▽゚)シ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |