2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
もっと上へε=ヾ(* ゚▽゚)シ
*ゝω・*)ノこんばんは

眩しく爽やかな青空が広がった金曜日

藤は艶やかに、菖蒲は凛々しく咲き誇り、茉莉花の可憐さが待ち遠しい急ぎ足の春(о´∀`о)

気温は夏日でしたが、さらっとした風が心地好かったです

空気の乾燥が気に掛かりますが、体調管理は順調でしょうか?

明日も季節を早送りしたまま、鮮やかな晴れ間が続くようです(*゜Q゜*)

お出掛けには昼夜の寒暖差へのご配慮お願いします

紫外線対策、水分と塩分の補給は念入りにお願いします(*´∀人)

健やかな週末、お迎えくださいませ





2週間ぶりの学校でした_φ(..)

前半は基本に忠実にハンドヒーリング

頭を空っぽにする感覚を維持出来ると、効率が物凄く上がるO(≧∇≦)O

のに...実感できない悔しさは、糖質制限と断食、メンタルを鍛えることでしか乗り越えられないなぁと、改めて自分を戒めてみたり

後半の手技は、背面のケア(*ゝω・*)

自分をキープしながら、と言うところに躓いてしまい...普段からの気構えの甘さを実感しました

ほぐしの授業に続き、アロマの授業も存続の危機が訪れました(´TωT`)

勉強大好きな私にとって、大きな試練です

帰宅後は心落ち着かせ、体力を回復させつつ、癒しの準備をしています(〃^ー^〃)


発掘動画解放しました

夏日を超える快晴予報
(ウェザーニューズより)
明日は、じっくりステップアップです(*´艸`)
☆☆●☆☆

メッセージはこちらから
今日のオススメは【リブステーキ】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<毎年恒例のε=(ノ`・∀・)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 大切に味わって(●´エ`●)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |