2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
じっくり微調整σ(*´∀`*)
о´∀`о)ノこんばんは

深夜の嵐には驚きましたが、予想よりもゆっくりと上がった雨

湿度は高さから、体感気温も春の盛りを感じるほどでしたね(o^-^o)

ご移動のお足元はご無事でしょうか?

気圧の変化から、体調への影響はございませんか?

明日は陽射しが戻り、青空が広がるとか

昼夜の気温差と春の使者への対策はお忘れなく(*´・ω・`)b

健やかに週末をお迎えいただけたら幸いです




しっかりと自宅警備させていただいてますヽ(〃´∀`〃)ノ

今日は特に読書に力を入れました

まだまだ学ぶことも多く、また、余程傷が深かったのか自分自身のメンテナンスやコントロールに手こずる事もしばしば...

自分では表面上の認識だけで理解できていなかったことを、実感する場面も増えてきています(*゜ー゜)ゞ

気付けば気付くほど、理解すれば理解するほど、如何に環境に甘えて感謝が足りないんだろうと省みるばかり...

改めて、コツコツと積み重ねる事の大切さを感じ、自分なりの理想を描き直して過ごしてます

心身の健康がベースになることも痛感してるので、オフを大切に過ごさせていただいてます(*´∀人)

発掘動画解放しました

ポカポカ陽気の青空戻る晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、スキルアップ気合い入れますε(ノ∀≦*)з

メッセージはこちらから
今日のオススメは【菜の花煮浸し】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<遅くなりましてm(_ _)m | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | オフの幸せ(*≧艸≦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |