2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
オフの幸せ(*≧艸≦)
*゚∀゚*)ノこんばんは

昨日の嵐がおさまり、ゆっくりと青空が戻った火曜日

気温は平年並みに落ち着き、風の冷たさもまた戻ってきました(〃^ー^〃)

体調管理は順調でしょうか?

明日は季節を巻き戻し、厳しい冷え込みが戻るとか

春らしい装いは一旦置いて、暖かな装い選びをお願いします(*´∀人)

ご自愛お忘れなく、健やかにお過ごしくださいね



昨日は女子会でした(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*)

サークルとは関係ない業界女子の皆さんと、じっくり濃密にお喋りしてきました

いつもと違う雰囲気、いつもと違う会話o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

華やかな笑顔に囲まれて、ハッピーの空間から元気もらってきました

今日は、もらった元気育てるべく...

読書して、お昼寝して、心も身体も休めてますo(*≧∇≦)ノ

発掘動画解放しました

寒の戻りで冷え込み厳しい晴れ→曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日は、スキルアップ頑張ります(*`・ω・)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鶏ハム】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<じっくり微調整σ(*´∀`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 家族任せでヽ(´・ω・`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |