2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
じっくり休息(*゚ω゚*)
´・∀・`)ノこんばんは

薄く雲が広がり、優しい印象の青空からの陽射しは暖かく

ここ数日の陽気に誘われたのか、ご近所の庭先に沈丁花の蕾を見付けましたo(*´ω`*)o

風の冷たさには、明日の雪予報を感じたりして

気温の上下が激しい日が続いてますが、体調管理は順調でしょうか?

TVニュースを賑わすほど、明日は降雪への心配が大きいようです(; ̄ー ̄A

お天気と交通機関に関する情報は小まめにチェックしていただき、ご無理ないスケジュールで、安全にお過ごしくださいね

お身体へのご自愛も、変わらずに続けてくださいませ(人ω≦)



今週も祖母宅でのランチ

妹がインフルでダウンしており、両親と一緒にちょっと寂しい脛囓りショッピングε=┌(;´゚∀゚)┘

精肉売り場で値札と睨めっこしていたら、父が美味しそうに見えるパックを妹と2人分選んでくれました

妹へのお弁当を選び、祖母が準備してくれている おでん への追加のタネを買い込んで、祖母宅へと向かうのですレ(゚∀゚;)ヘ=З

今日の祖母は、とってもご機嫌で

おでんはもちろん、ティータイムのおやつも美味しそうに食べてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

帰宅後は昨日からの腰痛を治めるため、じっくり養生しています

様子を見て、(内科?婦人科?整体?)先生に相談する予定です(´ε`;)


変わらない暖かさの応援メッセージが届いており、笑顔で過ごせてます(人゚∀゚*)
お気に掛けていただき、ありがとうございます

また、社長からの要請で一部の記事にパスワード制限を掛けさせていただき、Twitterも非表示としましたm(_ _)m
諸事情察していただけましたら幸いです


発掘動画解放しました

気温急降下の雪予報
(ウェザーニューズより)
池袋のお手伝いに向かいます(〃ω〃)

1月末までの予定を提出してます

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鶏しゃぶ】

新しいヤキモチ注意動画2016
______________
心にも身体にも
ワクワクをプラス
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

大宮の西園(木曜日)
大宮写メ日記過去ログ
池袋の西園(月・木曜日)
池袋写メ日記過去ログ

(22:◆i◇◆i◆i)/(25:◆i◆u◆i◇)/
(29:◇◇◇◆s)/
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<助言いただいて(´・ω・`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | イレギュラーな(´・ω・`; )>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |