2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
折り返し地点o(≧∀≦)o
っ´ゝз・)っこんばんは。
西園です。

濃淡のグラデーションに薄い雲のコントラストが綺麗な青空が戻りましたね

冷たい風は如月らしく、春を待つ気持ちは募ります(*´ー`*)

少しずつ日暮れが遅くなってるのもまた、嬉しく感じています

湿度の低い日は続いて往くので、お肌と喉のケアは念入りに、ご自愛変わらずお願いしますo(*´ω`*)o



学校から歯科を回ってきましたε=┌(;´゚∀゚)┘

自分の身体を感じ続けることの大切さ、より範囲を広げた食事制限方法など習ってきました

歯科では左上に義歯が入り、やっと折り返し地点といったところです(; ´ ▽`)

大掛かりな治療をもう一度受けねばならないのですが

スケジュールが決まり次第また、お知らせさせてくださいね(・ε・`)

読書で身体を休めながら、ゆったりと癒しの準備進めてます


2月4日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園

2月18日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園


一桁気温の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
のんびり休憩出来ちゃう明日は、すっきり系コーデで待ち合わせ予定してます(*´ェ`*)

今日のオススメは【コンビーフステーキ】

2月10日は女子デーの為お休み頂戴しますm(_ _)m


______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

3:★☆■/(4:△▲▲▲)/6:☆★☆☆
/8:☆☆☆☆★/13:☆☆☆☆☆
/15:☆☆☆☆★/17:☆☆★/(18:◇◇◇)/20:☆☆☆☆★
/22:☆☆☆☆◆/24:☆☆☆/(25:◇◇◇)/27:◆☆☆☆☆
/29:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<やっと(*´ω`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 家族団欒(*´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |